スポンサードリンク

佐田真由美-西野和香子役-パパとムスメの7日間

佐田真由美-西野和香子(27)の役どころ
美生化粧品で恭一郎の部下である。
社内一の美女であるが、恭一に思いを寄せる。

MAYUMI SADA ONE

佐田真由美プロフィール
佐田 真由美(さだ まゆみ、本名同じ。1977年8月23日 - )
東京都出身のファッションモデル・歌手・女優。
東京学館浦安高等学校卒業。
身長166cm、B82 - W57 - H82。
血液型はO型。
趣味はピアノ、特技はサキソフォン。
祖父がアメリカ人のクオーター。
芸能事務所LDH(EXILEのリーダーであるHIROが社長)所属。

佐田真由美の人柄
・3歳からモデルを始め、近年は女優としても活躍している。
・声や顔が似ているためか、よく伊藤裕子と間違われるらしい。
・『ダウンタウンDX』ではホクロ好き、手が好きなどの性癖を赤裸々に明かしているほか、殺陣の教室に通っていることなども披露した。
・「大人気第四弾!激走スーパートラックの旅人情満載!メキシコ編」ではマドンナ役として山本太郎とデコトラの旅をした。この番組で自分は、よくニューハーフに見られると発言した。
・顔立ちがハーフに見えるが母方がアメリカのハーフで本人はクォーターである。
・「ダウンタウンDX」では、「私松本さんの遺伝子が欲しい」「ブラウン管で観てるときからヤバかった」などと告白するような内容の発言を突如し始め、周囲の出演者を驚かせていた。松本人志自身も照れながら赤面していたが「何でイキナリそんなこと言うねん」というリアクションをしていた。
・『グータンヌーボ』に出演の際、優香にMっぽいっと言われると、「そこら辺は変態だなと思うんだけど、凄いMでもう最強にMになって、最後にSになるのが好きなの!」と爆弾発言をした。ただ、男に束縛されるのは嫌いとの事(過去に、地下鉄で携帯が通じないという理由でキレて扇風機などを投げつけるような男と付き合っていたのが原因らしい)。
・あのDo As Infinityのボーカルとして、伴都美子の前に内定していた(らしい)。
(Quotation:Wikipedia
posted by テレビドラマ視聴率 | Comment(0) | TrackBack(3) | パパとムスメの7日間出演者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

誰よりもママを愛す はもう一度見たいドラマです
Excerpt: 夏ドラ予想 この土曜から夏ドラがスタートします。 直前予想でもしてみましょう。データとファクターを重視すれば、ある程度は読めるものです。 昨年は阿部寛と長瀬智也がいたので、初回は大きく突出しま..
Weblog: DHOHO
Tracked: 2007-06-29 15:08

佐田真由美 事務所 関連最新情報
Excerpt: 佐田真由美-西野和香子役佐田真由美-西野和香子(27)の役どころ美生化粧品で恭一...
Weblog: 佐田真由美 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-07-05 02:22

佐田真由美 壁紙 関連最新情報
Excerpt: 佐田 真由美 画像 ブログ 痩せる スパッツ29492 佐田 真由美 3795 ...
Weblog: 佐田真由美 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-07-08 13:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。